家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「成田西の家2」見積結果のご報告

「成田西の家2」見積結果のご報告のため、阿佐ヶ谷へ。
今回も減額変更なしで、このまま着工できる運びとなりました。


それにしても、二人のお孫さんが可愛すぎます。


「奥山さんが来るって聞いて楽しみにしていたんですよ。」
「嬉しい!こんにちは!」
「こんにちは。お世話になりました!」


「夏休み、どこか行った?」
「ANAの工場見学行きました!」


「へー、面白そう!」
「じゃぁ、問題です。飛行機は何日で組み立てられるでしょう?
 1番10日、2番20日、3番30日。」


「えーと。」
「正解は1番10日です!」


他にも、河口湖へ行った話しなど、
一生懸命、いっぱい教えてくれました。
思わず、抱きしめたくなるほど、可愛いです。
帰り道も、曲がり角で私の姿が見えなくなるまで、
手を振ってくれていました。
また、会うのが楽しみです。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)