家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「氷川台の家#DS205」特集その4 引渡し編


これまでマンションリフォームは、
ケルトンリフォームの設計のみでしたが、
今回は、築浅のマンションのLDKを中心とした
マンションリフォームでした。
リフォーム箇所と手をつけない箇所を明確に線引きすることで、
予算配分を重点的にリビングに使うことができました。
その結果、クライアントのライフスタイルに合った
生活空間をつくることを実現できたのではないかと思っています。
こういう中古マンションリフォームもとてもいい選択だなと
改めて思う仕事となりました。



【建て主さまから寄せられた声】


引越しは無事何とか終りました。
リビングの居心地が良く、両親&妹も大変気に入っていました。
通常の分譲住宅では味わえないリビング&和室の雰囲気が
とても良く、贅沢な感じがします。
当分荷物の整理に追われる毎日ですが、落ち着いたらまたご連
絡させていただきます。
本当に頼んで良かったと思っています。
ありがとうございました。


【過去記事】
その1 マンション購入編
その2 設計打合せ編
その3 工事監理編


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)