家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「高尾の家」竣工写真撮影

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


今日は、先週末に無事引渡しとなった「高尾の家」へ
竣工写真を撮らせていただくため、写真家の齋部功さんと訪問。
お天気も良く撮影日和。
プロに門出の写真(?)を撮っていただきこれで本当にこの現場は
おしまいとなりました。ちょっと寂しい…
私にとっては初めての現場で、毎週通うのが本当に楽しくたくさん
勉強もさせていただきました。


写真ができあがりましたらHPに掲載しますのでみなさん是非
ご覧ください。

これは、引渡しの日に建て主さんにプレゼントした時計です。
この住まいで使用したクリのフローリング材を利用してつくりました。
この家での生活をみなさんで末永く楽しんでいただけますように・・・
ありがとうございました。


yui