家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「大和田の家」引渡し ありがとうございました

〜今日はスタッフブログの日です〜



写真は先週末お引渡しとなりました「大和田の家」です。
当日はまさに“梅雨の晴れ間”
建て主ご夫婦をお祝いするかのような初夏の日でした。
思わず、建物とこの天気とを一緒に記憶しておきたいと思い
シャッターを切りました。
今週はずっと天気が悪く、すでにこの日がなつかしい感じです…。


担当者として2年強、プロジェクトに関わらせていただきました。
建て主ご夫婦、そして工務店の皆さまには大変お世話になり
勉強になった現場でした。
皆さまが笑顔でお引渡しの日を迎えることができ、それだけでも
こんなに嬉しいことはないのですが、建て主ご夫婦からお手紙まで
いただきまして、本当にもったいないくらいですが、でも
とても嬉しかったです。


本当に、皆さまどうもありがとうございました。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト