家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

北京が気になりつつ図面書き

朝から図面に集中。
「小金井の家」の天井伏図と外構図。
気がついたら夕方。
一歩も事務所から出ず。


そういえば、今日のオリンピックはどうだったんでしょうか?


昨日、過酷なスイムオフを制した後、
「(決勝は)笑顔で突き進むのみです!」と
元気に答えていた200M個人メドレー北川麻美選手はどうだったかな。


泳ぎながら笑顔は無理でしょうと突っ込みたくなりますが、
ああいう愛嬌がある選手は応援したくなりますね。
今、速報をチェックすると、
またまた日本新記録で6位入賞だそうです。
おめでとうございます!


今夜は、8時からいよいよ野球が始まりますので、
8時で仕事も終了する予定。
もうひと頑張り。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)