家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「つながってるね♪」

yusei20002008-08-14

元へいぞうのオーナーが中国より一時帰国したというので、
ロッソ2を案内しがてら、久しぶりに再会。


へいぞうのオーナーとロッソのオーナーは、
小学校の時の先輩後輩。


へいぞうのオーナーと私は、偶然の出会いから。


ロッソの1号店を設計中に、ロッソのオーナーと
有名な某ラーメン屋に入ったところ、当時、そこで
働いていたへいぞうのオーナーとロッソのオーナーが、
偶然にも再会。


私はどさくさにまぎれて、名刺交換。(笑)


その2年後、その時の名刺を手に、
へいぞうのオーナーが事務所を訪ねてくれて、
店舗の設計を依頼されたのでした。


さらに、驚いたのは、
へいぞうのオーナーの実兄が、
私の高校の同級生だったということ。


いろいろな縁があるものです。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)