家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

関町の家の思い出

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20210406170719j:plain

 

先日、「関町の家」お引渡しが無事完了いたしました。

お引渡しの日は良いお天気で、家のそこかしこに入る光を楽しめる一日でした。

 

f:id:yusei2000:20210406170612j:plain

 

工事の思い出を建て主さんにお伺いしたところ、手おこしで行った建て方が印象的とのことでした。重機を入れずに手作業で柱や梁を持ち上げる様子、そして職人さんが笑顔を絶やさずテキパキと動いている姿は、私も心に残りました。

 

f:id:yusei2000:20201031111332j:plain

 

現場監督さんも、建て主さんご一家が現場に見学にお越しくださり、沢山反応を戴けたことが、職人さん達の励みになりました、ということでした。

建て主さんと現場の皆さんのお力のもと、素敵なお家が出来上がったと思います。

ありがとうございました。

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村