家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

冬休みの大掃除

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20201224154123j:plain


 クリスマスの日に、事務所でケーキを戴きました!平日でしたがお祭り気分。

クリスマスカラーのアレンジメントと共に。

 

さて、アトリエ橙は冬休み中です。

なかなかお出かけしにくい今年のお休みこそ、丁寧に大掃除を…!

と思い、仕事が忙しい間ちょっとサボり気味だった掃除に手をつけました。

しかし、今日一日だけで終わる筈はなく、年明けのお休み中も延長戦決定です…。

お休み明けまでには終わらせる、というゆるめの目標で頑張ります!笑

 

今年も一年、大変お世話になりました。良いお年を。

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村