家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

メディア掲載情報「100%LIFE」

「大山の家」が「100%LIFE」(マガジンハウス)に掲載されました。

 

銭湯のような脱衣所がある家、もちろん、それが家づくりのメインテーマではありませんが。(笑)

大山の家

おもしろ過ぎる建て主さんに、設計打ち合わせ中も笑わされっぱなしだったのですが、今回の取材中も終始、笑いっぱなし。でも、記事は真面目に、素敵な誌面にして頂きました。ライターさん、すごい。

100%LIFEの記事はこちら↓

100life.jp


【関連記事】マンションリノベーション「YB307」

daidaidesign.hatenablog.com

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村