家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今日は七夕

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20200707174301j:plain

 

今日は7月7日、七夕です。
お天気は生憎の曇り空。
観測史上、新暦の7月7日は天気が悪いことが多く、
旧暦の7月7日(今年は8月25日です)はちゃんと晴れになることが多いのだとか…。

 

以前ブログでもお知らせしましたWEBサイトリニューアル、
水面下でコツコツ進行中です。
今回の課題のうちのひとつは「スマートフォンから見やすいサイトにすること」
前回のリニューアル時から比べて、スマホからのアクセスがぐんと増えました。
当事務所のWEBサイトは事例紹介やコラムなど、膨大な量のページがあるのですが、
その分、小さな画面では「どのページまで見たかな?」と分からなくなってしまうこともあるかと思います。
今回のリニューアルでよりすっきりと見やすいサイトを目指します。

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村