家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今週はテレワークWEEKです


~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20200331170526j:plain

 

今週は当事務所も平日の8割程をテレワークで行うことになりました。
クラウドストレージやweb会議アプリを活用しながら業務を進めています。
普段からノートパソコンで作業しているため、
比較的スムーズに体制を整えることができました。

 

外に出ず気持ちが淀んでしまわないように、個人的に用意したものは…

・ヨガマット:運動不足解消用、最近はプランクが日課です。
・ハーブティー(三種類):飽きないようにローテーションしてます。
・ちょっと値段高めのパスタソース:外食に比べたら断然安価なので!
・焼き菓子のアソートパック:食べ過ぎないように一日三個までと決めています…。
・香りの良いボディーソープ:引きこもりがちなのでいつもより気を遣おうと思います。

こまめに換気をしたり、
生活リズムを崩さないようにして、
すっきりとした気持ちで過ごすように心がけたいと思います。

 

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村