家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

嵐の後

~今日はスタッフブログの日です~

 

この度の台風による被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

私の自宅は幸い家もインフラも無事でしたが、
住んでいる地域の浄水場が川のほとりにあり、あと少しで氾濫、断水という危うい状況でした。
家族の職場も浸水したとのことで、心配です。

今朝は駅までの道でキンモクセイの香りがしました。
週末の台風に耐えたのでしょうか、すこし気持ちが安らぎました。
被災された方々のもとに平穏な日常が戻りますように。

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村