家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

切手

〜今日はスタッフブログの日です〜


先日、事務所の棚を整理していたところ約4000円相当の
古い未使用葉書を発掘しました。
中には41円時代の葉書もあってビックリ…


妙に懐かしくて調べてみると、葉書が41円だったのは
1989〜1994年までのこと。(封書は62円でしたね)
そういえば、文通相手がいて、一番切手と慣れ親しんでいたのが
私の場合まさにこの頃だったかもしれません。
懐かしいわけです。20年以上前かあ…



で、見つけた未使用葉書は郵便局に持って行って切手などに交換しました。
いま一番必要な52円切手を、多めに。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト