家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

八代さんの見学会


今日は、スタッフと研修を兼ねて、
やしろ設計室の住宅見学会へ。


自然素材の使い方が上手い八代さん。
今回も自然素材の良さを生かした
居心地のよい空間でした。
特に空間の繋ぎ方、仕切り方が、
優しく大らかな家だなと思いました。


今日は直接、八代さんにじっくりと
案内して頂けたので、設計や工事に
関して多くの情報交換が出来ました。


他の設計者の実例を見学させて頂くと、
うちの事務所との違いがよくわかり、
とっても勉強になります。
今後に生かしていきたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)