家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

吉祥寺でダイコン抜いてきました。

週末、吉祥寺で、ダイコンを抜いてきました。(笑)

工務店さんが無農薬で育てられている「亀戸大根」だそうです。
建て主さんへのプレゼント用かと思いましたが、
「奥山さんも1本どうぞ。」と社長におっしゃって頂いたので、
有難く頂いて帰りました。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)