家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「かなぐや」さん

〜今日はスタッフブログの日です〜



マンションスケルトンリフォーム「PT306」のお施主さんが
探してこられた、「かなぐや」さんの引き手金具。


今回の工事で製作する建具の一部に取り付けるため、
お施主さんご自身で注文していただいていたものを
先日の現場の際にお持ちいただきました。


「かなぐや」 http://kanaguya.info/
真鍮を中心に、硝子や陶器などを組み合わせた金物を
手づくりされているデザイナーさんだそうです。
お施主さんにお話をうかがってから、私もHPなどを拝見したのですが
素敵だなぁ〜 これいいなぁ〜と
すっかりトリコに。


アクセサリーのような繊細さや色味、素材感がとてもいいですね。
実際に建具に取り付けられるのがとても楽しみです!!


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所