家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スケルトンリフォーム「KG724」現場報告 その12

〜今日はスタッフブログの日です〜


引渡しまで一週間を切ったマンションスケルトンリフォーム「KG724」
クロス、珪藻土などの壁・天井仕上げも完了し、現場は残すところ
設備関係の器具付け、わずかに大工工事など。
図面で描いたものが、実際に形になり、空気感が生まれるのを
見る瞬間がとても好きです。
楽しみにしていたあれやこれや、とても良い感じに仕上がっていて
しばしぼーっと眺めてしまいました。
着工から約3ヶ月、仕事していただいた職人さん、監督さん
皆さんに感謝です。
完成に向けて、現場でチェックすることはだんだん少なくなってくる
はずなのですが、
現場に居る時間はなぜだか短くなることはありません(笑)


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所