家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

頂上の景色

〜今日はスタッフブログの日です〜



昨日まで一週間夏休みをいただきました。


お休み前半は、昨年初チャレンジした富士登山へ!
前回は本8合目の山小屋まではたどり着いたものの、
夜中から明け方にかけて悪天候に見舞われ
山頂まで行けませんでした。


ですが今年は最初から最後まで雨もまったく降らず
昨年苦しんだ高山病もなく
なにからなにまでうまく行きました。


自然の大きさにすっかり癒され
そして頂上で見たご来光は・・・やはり格別でした。
すっかり元気をもらって(ご来光パワー!?)
またこれから頑張ろう!っという気分になりました。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)