家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

意外と続いています・・・ホームベーカリー

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



購入するけど、いずれ使わなくなるキッチン家電
と言われているホームベーカリーとジュースミキサー。


今年のお正月に思い立って、ホームベーカリーを購入しましたが、
とりあえず、3ヶ月続いています。(笑)
今は、週3〜4日くらい。



やはり、焼きたてのパンを食べられる朝は、幸せですね。
保存料なども入っていないという安心感もあります。
そのうち、ドライイーストではなく自家製天然酵母でも、
つくってみたいと思います。


自然素材でつくる健康住宅と同じですね。