家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

本年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


本日、2013年仕事始め。
皆様お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか。
今年はお休みをたくさんいただき、私も実家でこれでもかというほど(笑)
のんびりしました。
それでも3日頃には仕事に行きたくなってしまいましたが。。


奇しくも仕事始めの今日は誕生日…
今朝、事務所に着くと机の上に春が来ていました!!

毎年ありがとうございます。
事務所の力になれるよう、一層精進していきたいと思います。


yui