家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

異業種交流月間

yusei20002012-11-09

9月の時点で、少しスケジュールに余裕が出来たので、
10月・11月は、できる限り、人に会おうと決めました。
個人的に、異業種交流月間です。


お誘いを受けたイベントやセミナーにはなるべく顔を出し、
自分でもイベントを企画してお誘いし、
事務所に来て頂ける方は、喜んで歓迎させて頂きました。


異業種で起業された方との交流は、やはり刺激的です。
これまで、事務所に籠もって、実に狭い世界で仕事を
していたものだと、つくづく実感させられました。


それと、アラフォー世代が実に元気だということを認識いたしましたw
20代のころは、40前後の世代は、もう少し老け込んでいるのかなと
勝手に思っていましたが、30代、40代は、パワフルですね。
子育てや仕事に、忙しい時期にも関わらず、
皆さん、実に時間の使い方が上手く、イキイキとされています。


好きなことを仕事にすること、特にビジネスとして成り立たせることは、
とても困難なことで、苦労も多いはずなのですが、
皆さんの充実した表情を拝見していると、こちらもパワーをもらえます。


年明けには、異業種交流会を開催したいと考えております。


【関連記事】
「FBで広く深く繋がる縁」


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)