家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オープンハウスのお知らせ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


【オープンハウスのお知らせ】


この度、奥山裕生設計事務所で設計監理いたしました「保谷の家」が無事、完成し、お施主様のご好意によりオープンハウスを開催させて頂くことになりました。子育て世代のための暮らしやすさを工夫した家づくりです。皆様お誘い合わせの上、お気軽にお越しください。


                              
☆日時 11月17日(土)13:30〜16:00 11月24日(土)10:00〜16:00

    
☆場所 東京都西東京市
   (セキュリティ上、参加申し込み頂いた方のみ詳しいご住所をお知らせいたします。)
西武池袋線保谷」駅より徒歩6分
※敷地内に駐車場はありません。電車をご利用ください。
※前面道路での駐車は近隣に迷惑となりますのでご遠慮ください。

 
☆お願い(事前に必ずお読みください) 
・引越し前ですので室内を汚さないよう十分ご注意ください。(飲食禁止)
・お子様連れの方は特にご注意ください。
・近隣の迷惑となりますので建物外部での立ち話はご遠慮ください。


☆お申込
参加ご希望の方は前日までに、下記の内容を明記の上、メールにてお申し込みください。
折り返し、詳しい案内図を送らせて頂きます。(各日とも、先着10組様)


○ご希望の時間  10時・11時・12時・13時・14時・15時からお選び下さい。
○お名前・参加人数(大人・子供)
○ご連絡先 (メールアドレス等)


オールアバウト経由でも、お申し込みを受け付けております。
こちら。
(現在、住宅部門ランキング1位です。)