家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

FBで広く深く繋がる縁

yusei20002012-10-08

昨日は、浅草で撮影オフ会を主催。
2〜3ヶ月置きに開催して、かれこれ6回目。
フェイスブックが縁で知り合った
写真好きの方たち約40名。


いつも遠方から参加して頂けるのですが、
今回は、静岡、京都、大阪、兵庫、
そして、なんとオランダからも。



「この年になると、仕事関係以外ではなかなか友だちを
 作ることはできない中で、
 こうやって趣味を通じて皆さんと知り合うことができたのは、
 本当にステキなことだと思っております。」


「また次回お会い出来るのを、楽しみにしております。
 (T ^ T)それまで、仕事を頑張ります。」


「ホントに楽しい時間を過ごすことができて、
 京都から出てきた甲斐がありました(^ ^)」


「楽しい雰囲気、素敵な方々とお会い出来てとても楽しかったです。(^^) 
 次の機会もタイミングが合えば、是非よろしくお願いします。」


「ほんとに皆さん楽しく良い方ばかりで、しかもお料理も最高。」


「いつも家族一同でこのようなイベントに参加させていただけて
 とても感謝しております。」


「ますます創造的に交流が広がっていっていてワクワクします。
 次回にも期待してしまいます(^-^)」



昨日は、さすがにどっと疲れが出ましたが、
こういう声を聞かせて頂けると、次も頑張ってしまいます。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)