家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

初・富士山

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜



週末、初めて富士山に行ってきました。
山はすでにオフシーズン、宿泊予定の山小屋もその日で今年の営業はおしまい、
という本当にギリギリの駆け込み登山でした。


期待の御来光は…、、少しの間ですが、8合目から見ることが出来ました。
夜中から明け方にかけての天候が非常に悪く、あと残り400メートルという
ところで頂上へは登れず・・・
ま、仕方ないですね。


高山病であんなに辛かったのに、早くもまた登りたくなっています。不思議。
登山って全然興味なかったけど、こんなに楽しかったんだ、と・・・
発見でした。
でもまた登る前に、筋トレしないとなぁ。




yui