家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「高尾の家」一年点検

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




昨年の震災直後にお引渡しをした「高尾の家」も
早いもので、竣工1年を迎えました。
今日は、一年点検として、監督さんと共に、
久しぶりにお邪魔してきました。


愛着のある「建物」とも、久しぶりの再会。
ご家族に愛されて、とても元気な様子。


「何か不具合などありますか?」と
今日は、3回くらいご家族にお聞きしましたが(笑)、
特にないとのことで、安心しました。


点検らしい点検もなく、ご家族と久しぶりに、
お喋りを楽しみ、高尾を後にしました。


また、いつか、カメラを持って、
高尾山に登りに来ることにしよう!