家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

八代さんの事務所へ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜



今日は午後から、所長の設計者仲間で、最近独立・開業された八代国彦さんの事務所へ
所長とお邪魔しました。
八代さんは、私にとって大先輩なのにもかかわらず、私がまったくの新人のときから
「お互い頑張ろうね!」といつも言葉を掛けてくれて
いろいろなお話を真剣にしてくださる、温かくてとっても尊敬している方です。
八代さんがデザインされた無垢材テーブルや本棚、真新しいPCやプリンターが並んだ、
ピッカピカの素敵な事務所を見せていただきました。
これからが楽しみで仕方ない!という、八代さんの思いがすごく伝わって
なんだかこちらも嬉しくなってしまいました。
お仕事帰りの奥様(蒲田のティールーム「まやんち」オーナーのまゆみさん)も
合流してくださり、ますます盛り上がって、すっかり長居をしてしまいました。
八代さん、今日はありがとうございました。
開業、おめでとうございます。


yui