家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スケルトンリフォームのご相談

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




昨日は、マンションスケルトンリフォームのご相談のため、
1組の素敵なご夫妻に来所して頂きました。


2日前に新宿コンランショップで、偶然、私を見かけて頂いたそうで、
翌日、ご相談のお電話を頂きました。
その時、気が抜けた表情をしていなかったか、心配。(笑)
でも、ご縁を感じます。


設計事務所に依頼を検討されている理由を伺うと、
設計事務所というより奥山さんに期待して相談をお願いしました。」
という何とも嬉しいご回答。
これは、もし、依頼をされたら、頑張らないわけにはいきません。(笑)


昨日は、概要をお話しさせて頂き、ご検討を頂くことになりました。