家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「成田西の家」現場報告 その6

yusei20002011-02-03

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




写真は、板金屋さんが屋根防水のルーフィングを張っているところ。


顔馴染みの板金屋さん。
「先生、久しぶりですねぇ。」


「また、よろしくお願いします!
 前の現場で会った時も久しぶりで、
 『会いたくて、昨日の夜は眠れませんでした。』
 とか、テキトーなことを言ってましたよね。(笑)」


「昨日も、眠れませんでした!(笑)」


言うことは、テキトーですが、
仕事はきっちりとした信頼できる職人さんです。


今日も楽しく現場が進みます。