家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「LV501」設計打ち合わせ

yusei20002010-03-16

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


午前中、「LV501」の設計打ち合わせ。


「この前、もらった飴細工、どこで売っているの?」
「中野のPAPABUBBLE(パパブブレ)!」
「美味しかった。手が込んでいるよね。」


ネットで調べると、どうやら有名なお店のようです。
世界で3店舗しかない飴屋さん。
アムステルダムバルセロナ、そして中野。
まるでアートのような飴細工。しかも美味しいです。
今度、マクロで写真、撮ろうっと。


さて、設計の打ち合わせは、壁面収納について検討。



午後からは、秋葉原の小泉照明ショールームへ。


帰りに、ヨドバシによると、
Canon EOS5D Mark2」のキャッシュバックキャンペーン発見!
ということは、噂のマーク3が秋くらいに発売されるのでしょうか?
そろそろ買いたいフルサイズ。