家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

リビングデザインセンターにて

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)



新宿リビングデザインセンター(写真左)にてオゾンの住宅コンペ。


コンペは非常にエネルギーを使うので、
ぐったりと疲れましたが、
とても気持ちのよいすがすがしいコンペでした。


クライアントや他の建築家のお人柄によるものだと思うのですが、
今日は、心地のよい疲れです。


同じ与条件の中、少しづつ個性の差が出る
プランニングが毎回、勉強になります。


結果は2週間後くらいでしょうか。


勝ったら、またブログで報告します。
負けたら、黙っておきます。
なかったことにしておいて下さい。(笑)