家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

住宅調書→面談

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


今日はオゾンで新規面談。
オゾンの場合、住宅調書を読みこんでから
初めて顔合わせをすることになるので、
通常のクライアントとは順序が逆になります。


ですので、顔合わせ前に人物像の想像が膨らみます。
今日のクライアントご家族(二世帯)は、
想像通り、楽しく穏やかなお人柄、なおかつ聡明。
限られた時間でしたが、内容のあるお打ち合わせが出来たように思えます。
問題点の整理も出来たので、コンペが楽しみになってきました。



仮面ライダー・戦隊モノ好きの息子さんがかわいい。
話しが合いそう。(笑)