家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「見沼の家」現場報告 その1 地鎮祭

yusei20002007-12-07

「大宮の家」改め「見沼の家」地鎮祭
朝から、青空が広がり穏やかな日和。
いいスタートが切れて、全てが上手く行きそうな予感がします。


クライアントご夫妻に初めてお会いしたのが、今年の2月。
ゆっくりじっくり設計の打ち合わせを重ねて、
クライアントの想いを図面に凝縮してきました。
これから、信頼できる工務店と共に、
その想いを形にしていく作業が始まります。
こんなに楽しい仕事はありません。


駒込の家」引渡しから中一日。
気持ちも新たに、現場監理に努めます。


竣工は5月末の予定。


本日はおめでとうございました。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング