家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

お疲れ様 NEW HOUSE

yusei20002007-08-19

NEW HOUSE編集部より、
「NEW HOUSE」10月号が送られてきました。


表紙には休刊の文字はなく、
「創刊75周年」という文字だけでしたので、
「もしかしたら、休刊しなくなったのかな?」と
ちょっとだけ期待しましたが、巻末のページに、
やはり、「休刊のお知らせ」とありました。



ちょうど、先月、私も編集部より取材協力を受けましたので、
休刊号に、ちょっと(1/3P)だけミニコラムという形で
掲載させて頂いております。
(内容はローコスト建材として無印の畳の紹介です。)


設計事務所の立場からも信頼のできる媒体でしたので、
ニューハウスの休刊は本当に残念です。
お疲れ様でした。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング