家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページをリニューアル!

アトリエ橙のホームページを少しだけリニューアル。仕事のご依頼は、ほぼホームページからのお問い合わせなので、WEBの発信は重視しているつもりなのですが、ついつい業務が忙しいと、後回しになりがちです。

街で出会ったものたち

~今日はスタッフブログの日です~ 以前携帯のカメラで撮った写真をVSCOという写真加工アプリで編集するのにはまっています。 街で偶然面白い建物や造形に出会っても、ちゃんとしたカメラを持っていないと「勿体ない!」と思いつつしぶしぶ携帯でパシャリ…と…

マンションリノベーション「AH401」特集

先日、完成したマンションリノベーション「AH401」(東京都墨田区)の竣工写真です。

第17回 建築学生・スタッフのための「設計事務所カフェ」開催のお知らせ

設計事務所カフェとは、アトリエ系設計事務所に興味がある建築学生のためのイベントです。設計事務所の理想と現実を聞きにいらっしゃいませんか?

ブログの再引っ越し

ホームページの運営管理上、ブログを再び、こちらのページに引っ越しました。ブックマークをつけて下さっている方、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。 2006年から書き続けているこのブログも13年目・4421記事となりました。 引き続き、「家は買う…