家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

大相撲夏場所を観戦してきました!

久しぶりに、夫婦で大相撲観戦。

力士が、気合を入れる声、ぶつかり合う音、観客の大声援と、立ち合い直前のシーンと静まり返る緊張感。

やはり、テレビ中継で見るのとは、全然、違う迫力、臨場感が楽しめます。

物言いがつく場面では、リプレー映像が見たくなりましたが。笑


写真は、結びの一番。

「行司軍配は、琴櫻に上がりましたが、若元春の膝がつくのと、琴櫻の態勢が崩れるのと同時ではないかと物言いがつきましたが、検証の結果、若元春の膝がつくのが早く、軍配通り、琴櫻の勝ちといたします。」


琴櫻ファンの私としては、ほっと、ひと安心。何とか3敗で優勝争いに留まりました。

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村