家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

企画開催好き

昔から交流会(オフ会)を企画開催するのが好きなのですが、一番長く続いているのが、「写真カフェ」。2011年からスタートして、昨日で、24回目の開催。SNSで知り合った写真好きの9名の方たちにご参加いただきました。(今回の撮影地は清澄庭園)以前は40名ほど集まった時もあったのですが、コロナでだいぶ人数は減りました。それでも、30代から60代まで、年齢も職業も様々な皆さんがフラットに集う会は、心地よく、これからも長く続けていけそうです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ちなみに、これまで企画開催してきたオフ会は、「設計事務所カフェ」「異業種交流カフェ」「未熟児パパママの会」「建築と造園の交流会」「建築家と卵の交流会」などなど。来月には、「だいだい友の会」も開催予定。飲み会ばかり開催しています。アルコールはまったく飲めないんですけどね。笑


アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村