家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

なかなか開催できない交流会企画

昔から、交流会を企画するのが好きで、25年くらい前に建築設計者と造園設計者の情報交換を目的とした「ランドスケープ交流会」を皮切りに、20年くらい前に全国の未熟児ママ・パパの「交流オフ会」、フリーランスの人たちの座談会「異業種交流カフェ」などを開催してきました。

f:id:yusei2000:20130120131815j:plain

写真カフェ(お台場にて)


現在も、写真好きの人たちによる撮影オフ会「写真カフェ」(22回開催)や、建築学生と建築家の交流を目的とした集まり「設計事務所カフェ」(18回開催)を継続中です。



ただ、新型コロナによって、残念ながら、昨年と今年は開催できていません。


写真カフェは、今年の9月で10周年。秋には、新型コロナも落ち着いて、記念イベントを開催したいなぁと思っています。


ワクチンが普及して、安心して集まれる日常が一日も早く戻ることを願っています。

 

 

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村