家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

大学の同窓会

~今日はスタッフブログの日です~

 

先日、大学同期の同窓会があり、幹事を務めました。
学生時代はSNS過渡期だったため、最初は連絡をとるのも一苦労でしたが、
なんとか形になるぐらいの規模で開催出来ました。
卒業して随分経つせいか、近況報告だけでも盛り上がりましたが、
一方で「意外と見た目は変わってないね~」と安心していました。
誰が誰だか分からなかったり、分かってもらえなかったらどうしようと思っていた人が多かったようです。笑

これを機にまた定期的に集まれたり、会う機会が増えたらいいなと思います。

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村