家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

打ち合わせも一区切り

昨日の祝日は、2軒の設計打ち合わせ。
午前中は、実施設計最後のお打ち合わせ。午後は基本設計最後のお打ち合わせ。
以前は、1日3軒のお打ち合わせや20連勤なんてこともありましたが、今はもう無理。笑



無理ではないかもしれないけど、働きすぎるのはやめました。好きなことを仕事としているので、ついつい、仕事に没頭してしまうのですが、一昨年からは、日曜日は、必ず休んで、私生活も充実させようと意識改革に努めています。人生は壮大な暇つぶし。仕事以外にも楽しいことを見つけていこうと思います。


打ち合わせは順調に進み、それぞれのプロジェクトは、次のステージへ。困ったことに、やっぱり、仕事が一番楽しい。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村