家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

飽きない仕事


9月は、実施設計アップの物件、基本設計完了の物件、プレゼンの物件、竣工引渡し物件、これから始まる現況調査物件に加え、非常勤講師の仕事など、なかなかのスケジュールなのですが、不思議と、心に余裕があり、各物件とも順調に進捗し、穏やかな日々を過ごしています。独立したころだったら、そうはいかなかったと思いますが、22年もやっていると、忙しさに慣れるものですね。

ただ、忙しさに慣れても、設計という仕事には飽きないのが、この仕事の楽しいところ。1軒1軒、面白さも大変さも異なり、新鮮さを感じます。やはり、天職ですね。来月はだいぶ落ち着くはず。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村