家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

幸せを写す写真

〜今日はスタッフブログの日です〜



連続で美術館ネタです。
私(スタッフyui)も週末の休みに美術館へ行きました。


埼玉県立近代美術館の企画展
「ジャック=アンリ・ラルティーグ 幸せの瞬間をつかまえて」
(ラルティーグはフランスのアマチュア写真家です)
知らない時代、知らない国、知らない家族 なのに
なんだか微笑ましくなってしまう、幸せそうな写真たちでした。


ふだん人を撮るのも撮られるのもちょっと苦手なんですけど
たまにはカメラ触ろうかな、って思いました。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)

アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト