家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「外神田の家」現場報告その4

〜今日はスタッフブログの日です〜


昨日午後は週に一度の「外神田の家」の現場でした。
お施主さんご一家が同じ建物の別フロアにお住まいになりながらの
リノベーションということもあり
現場の打ち合わせには毎回小さなお子さんたちと一緒に
参加していただいています。
完成までの変化の様子を楽しんでもらえたらいいな、と思っています。
お母さんによると、小学2年生のお兄ちゃんは、思った以上に
新しいプランを理解していて、
完成後の生活をイメージできているようです(スゴイ!)。
そのイメージを上まわるおうちが完成するよう、現場と設計事務所で
しっかり連携をとって頑張っていきます。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


アトリエ橙

マンションリノベーション専用サイト