家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

山の中の美術館

〜今日はスタッフブログの日です〜


いまだに花粉に苦しめられる今日この頃ですが、、
出掛けるには一番良い季節ですね。
桜が咲いているとそちらばかりに目を奪われがちでしたが
その間にずいぶんいろんな花も咲いてきて
つい一ヶ月前と比べて散歩が格段に楽しくなりました。



先週末は山の中の美術館へ行きました。
美術館好きなのですが、今までここへはなかなか行くことができず…。





ずっと訪れてみたかった小さな個人美術館。
数年越しの念願が叶いました。
建物内の写真はありませんが期待通りの雰囲気でした。
鑑賞後はお庭でお茶がいただけます。
緑を眺めながら外でお茶飲んでぼーっとするだけで幸せなんて、
春はいい季節です。
ここへ行くためだけに車で片道2時間!
でも「わざわざ」訪れる価値あり、です。
museum as it is


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)