家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

遅い母の日プレゼント

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


昨日はお休みをいただきまして、最近勤め先を定年退職した母を誘い出し
一日母親孝行?をしてきました。
と言っても…
丸の内でランチを食べ、亡き祖父の職場だった日比谷を散歩し
(祖父はかつて東宝の社員で、スカラ座などの支配人もしていたそうです)
有楽町でお茶して、買い物して、歩き疲れて夕方にもう一度お茶して…
気付けば、ただぶらぶらしてしゃべりまくった一日でした。。
GWに実家に帰ったばかりなのに、話すことがよくまああんなにあったものです(苦笑)。

でもまあ、たまにはこういう日もいいね と思った一日でした。


yui