家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

招待券プレゼントします。


「朝日住まいづくりフェア2013」の招待券をプレゼント(郵送)させて頂きます。


ご興味のある方は、メールにて、ご連絡ください。
家を建てる予定がある方もない方もお待ちしております。


会場:東京ビッグサイト 
期間:2013年5月24日(金)〜5月26日(日)


「建築家と建てる2000万円台の家」というブースに、
私も出展させて頂いております。
設計事務所の模型を見るだけでも楽しいと思いますよ!


5月25日(土)は、終日、ブース内におりますので、
お気軽にお声がけください。


【メルマガ版】「家は買うものではなく創るものです。」


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)