家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

いくつになっても友達は作れるものなのですね。

昨日は、「写真カフェ」撮影オフ会。
一昨年の9月に新宿御苑で第1回を企画・開催してから、
今回で7回目の撮影オフ会になります。
40名近くの写真仲間の方達が集まって下さりました。



今回は、参加者の方のご協力もあり、
観光バス1台を借りきっての都内周遊。
丸の内を出発して、羽田空港、お台場、六本木・・・
両国でちゃんこ料理を食べて、最後はソラマチ



仕事を離れ、年代もバラバラ、業種もバラバラの方達と
交流を持つというのは、実に楽しい時間です。
しかも、皆さん、素敵な方たちばかり。


いくつになっても、友達を作ろうと思えば、
作れるものなのですね。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)