家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「保谷の家」現場報告 その8

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


保谷の家」の現場は屋根工事が終わり、今日は瑕疵担保保険の2回目の
検査がありました。
何も問題なく、あっと言う間に終了。



サッシがつきました。だんだんと部屋らしくなっていきます。


大工さんは外壁の下地板を取り付け中。
保谷の家」は左官壁です。楽しみです。


今日は大工さんのほかに板金や電気設備の職人さんがいらっしゃいました。
現場はとくにトラブルらしいこともなく、順調そのもの。
10時の休憩では現場と関係のない話で盛り上がっているくらいです(笑)
うちの仕事を何度もやっていただいている監督さんはじめ職人の皆さん方のお陰!
引き続き、よろしくお願いします。


yui