家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「こうのす台の家」現場報告 その15

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜



「こうのす台の家」今日の午後、足場ばらしでした!
着工から4ヶ月…やっと姿を現してくれました。


まだ、バルコニー手摺の木製ルーバーがついていませんが…
これからまた楽しみです。


室内の左官作業が始まってから、私ははじめてお邪魔しました。
今回は1階の玄関、和室、階段、2階のLDKの壁・天井が珪藻土仕上げです。
室内が化粧されていくと、図面では表現し切れない部屋の表情がぐんと
あらわれてきます。
それが雰囲気というものになるのだと思います。



夕方の和室の壁がいい感じでした。


yui