家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「ますます愛着が湧いています。」

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


昨年、竣工した「経堂の家」の建て主さんからメールを頂きました。


 


先日、引っ越してから初めて招待した友人が、家を見て
「なんかはじめて来た気がしない。
 すごくあなたっぽくて落ち着く感じ〜。」
と言ってくれました。
一年と少し経って、改めて、
全く違和感なく私たちに馴染む我が家に
ますます愛着が湧いています。
そして「掃除のしやすさ」の大切さも
毎日、身をもって実感しています。


建て主さんらしい家が出来たこと、
その家に愛着を持って頂いていることを
すごく嬉しく感じます。
そして、そのことを伝えてくれた建て主さんに感謝します。
次の仕事へのエネルギーになります。


奥山裕生 All About プロファイル