家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ショールーム巡り

昨日、「千早の家」の追加工事が完了。
これでひと段落です。
関係者の皆様ありがとうございました。


今日は、衛生設備のショールームで下調べ。
いつも案内して頂くMさんに、
「ブログ用に写真、撮っていいですか?」
と聞いたら、
「どうせだったら、カッコイイところ撮ってください!」
とちょっと高級なコーナーへ案内して頂きました。(笑)

実際は、こんな感じ(↓)の雰囲気をご提案する予定。

今日も楽しいご案内、有難うございました!



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


「他の住宅セミナーでは聞けない建て主さんのぶっちゃけ本音トーク」